2011年1月15日土曜日

パラオ③




パラオサーフトリップ3日目☆


今日は普段と違い待ち合わせ時間は6:20☆


6時前に起きるとニワトリの鳴き声が部屋まで聞こえてきて朝だなって実感するほどうるさい・・・


島さんにピックアップしてもらい、車で10分程で港に到着


まだ朝日が昇ってなく港は静かでのんびりムード


しかしスタッフはバタバタ


なぜかというと



皆さんもご存知のFineという雑誌ありますよね☆


その雑誌の5月号の企画でパラオ特集があり、今回TOKIOの山口達也と撮影クルーも同行するというから食べ物や飲み物、サーフボード等を乗せるのに大忙し


出港し山口達也(以下山口君)、マネージャーさん、Fine編集担当者、カメラマンが待つホテルの波止場へ向かった


しばらく待つと山口君御一行登場☆


芸能人が目の前に来ると顔がニヤケちゃうよね(笑)


自己紹介し握手


雑誌やDVDで彼がサーフィンしてるのは知ってたから、このトリップで出会えたことがとてもラッキーと思った♪


昨日と同じレブロイに着き真っ先にゲディングアウト


波は肩~頭、セットで頭オーバー!!


最高の波~!!!


山口君はグーフィーフッターだからバックサイドでバシバシ波に当込んでました♪


午前、午後と2ラウンドをこなし港に帰り雑談♪


その雑談風景も載るので皆さんチェックしてみてください☆


写真は後日アップしますね♪

0 件のコメント:

参加ユーザー